2005年01月01日

明晰夢(こうさぎ)

きょうtomeiは隠しに厳選しないです。
tomeiは、
 すごく久しぶり? あるいははじめてかもしれない、明晰夢の体験。
明晰夢の体験。
明晰夢の中で夢をみている状態だ。
だからどうしたということはないんだけど、これは奇妙な体験だ。
だからどうしたということはないんだけど、これは奇妙な体験だ。
昨晩は明晰夢の中で夢をみている状態だ。
だからどうしたということはないんだけど、これは奇妙な体験だ。
昨晩は明晰夢の体験。
明晰夢というのは夢の状態になって、そばに自分の友人を呼んでみようと考えた。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tomei」が書きました。


m_tomei0208 at 10:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔