2005年02月16日

寒い一日

 三寒四温とはいうが、今日は寒い。そして気温のように精神面でも不安定である。しばらく占いに血道を上げていたかと思えば、ネットゲームに夢中になったりとかもあったが、ここのところちょっと燃え尽き状態である。やっぱ風が強いせいかな(ちがうと思うけど)

 今は会社近くの喫茶店の中からである。無線LANが利用できるので愛用している。でも最近はお茶飲んで本読むか居眠りしているだけかもだが。この活力のなさは寒さのせいにしてしまおう。頭の中ではあれやろう、これやろうという思いが渦巻いてるのにからだがついてこない。世の中には逆の人もいるんだろうけど。

 精神面で落ち着いてくると、占いはおもしろい。主に誕生日で占う命占と呼ばれる部類だけど。人間はやはり生まれ日でタイプ分けされてるんだと思う。あるいはあるタイプが特定の日を選んで生まれてくるのかもしれないけど。

 でも今はちょっとそんな気分になれない。これから春先にかけてはこんな調子が続く。バイオリズムってやつかもね。


 

m_tomei0208 at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔