2005年02月26日

SUSEをインストールした

 今はそのSUSEのFireFox上からこれを書いている。
 このディストリビューションはパーティションの分割から自動的にやってくれるので使い勝手はいいほうなのだろう。無線LANの設定も楽だったし、その辺はおおいにいいと思った。

 だけどちょっと嵌まっちゃったのね、KDEが起動できなくて。ノートパソコンなので定石どおりに/ACPI=OFFを入れたらKDEは起動できるんだけど、今度は無線LANとUSBマウスが使えなくなったりとか。他のGNOMEとかなら平気だったりするので....仕方がないので今はGNOMEでシステムを動かしている。

 他はいいんだけどねー。動画の再生とかも問題ないし。とりあえず疲れたのでここでひとまずやめる。

m_tomei0208 at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!PC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔