2005年04月10日

桜の季節... だけど

 東京はこの週末はすっかり桜が満開となって花見日和でした。もっとも風は少し強かったけれど。

 この週末は友人とぶらぶらと散歩して桜をながめたり(上野は人出が凄くて逃げ出したけどね)、あとはひさしぶりにLinuxをいじり倒して
ipodをlinuxで扱えるようにしたりとか、2chブラウザをいじってライブドアの掲示板も見れるようにしたりとか、そんなことをしていた。そんな気になれたのもこの季節のなせるわざなのか。春っていいのかも。

 winnyの作者が逮捕されてからというもの、なんかP2Pの話題もあまり聞かなくなったけど、検索してみるといろんなものがあって驚く。要はあるべく形に戻ったということなのか。今、この書き込みはLinuxからだが、いつもはLinuxでできないことが気になってしまって、じきにWindows環境に戻ってしまったりしたのだけど、その間隔がだんだん長くなる感じ。できないことが減ってきたのかな。


m_tomei0208 at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)clip!PC 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「tomei」   2005年04月14日 10:23
tomeiは東京まで気とか花見された。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔