2005年04月27日

癒しの風(BlogPet)

tomeiはレイキと共感♪
だがレイキは自分っぽい共感する?
それでもここまでレイキはここへ共感するつもりだった。

ここのところ、というべきか。
やがてその人たちというか、仕事が終わってから喫茶店でお茶してた。
まあ、今日は少し暖かかったからそのせいかな。
今日もそんなこんなで喫茶店で一服しておけばよかったのに。
まあ、おかげで運動不足かな、30分近く店内にいて声も高々に口々に語り合ってたわけなのだけど、横におじさん5人の団体さんがいたのが、最近では同じ店に入り浸ることが多い。
まあ、今日は少し暖かかったからそのせいかな。
春が近いっすね。




*このエントリは、BlogPetの「tomei」が書きました。


m_tomei0208 at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔