2005年08月22日

夏ばて&夏風邪

ここのところの暑さで活動力低下中である。
昨日こそ外出したものの今日(日曜日)は1日中、家でごろごろしていた。冷房にあたりすぎ&目の疲れのせいか頭とか首のうしろのあたりが痛い。

いつもよく行く占い系の専門書店で店主のおばちゃんに「今回の選挙はどうですかねぇ?」と訊かれた。正直あまり興味ないんだよな。こういったらあれだけど ただの娯楽のひとつなんじゃないってなもんで。候補者の選び方なんてそうだよね。新党もそうだけどだからどうしたっていう感じ。


m_tomei0208 at 00:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tafuyu   2005年08月22日 21:54
夏バテには・・・・カレーが効くかも??
ケイン・コスギのCM 元気になってたしー(おい)
2. Posted by tomei0208   2005年08月28日 15:08
カレーは結構食べてるんだけどね。夜更しのしずぎなんかも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔