2005年08月25日

気が向いたときに

書こうとすると、ちゃんと動かないのがここ(ライブドアブログ)だったりする。おいこらぁ、アマゾンうごかねーぞ(怒)

まともに動かないんだったらつまんねーバージョンアップなどせんでもよいわ。

とちょいと不機嫌モードだったりする。

m_tomei0208 at 21:44│Comments(2)TrackBack(0)clip!雑談 | 雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのtomei   2005年08月26日 10:29
ネットで不機嫌モードとか、不機嫌モードなどをログしたいよ♪


2. Posted by tafuyu   2005年08月26日 22:30
どうやら、またサーバー追加するらしい。
旧タイプのもまだたくさん残っているのに、あまりに重すぎてそっちのほうを優先するとかぁ。なので、私の映画のblogは旧のまんまだわ。別にいいけどね。旧のほうが再構築が速いしー(;^_^A

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔