2005年09月04日

マダガスカル


ちょっと公開から日は経ったけどみてきた。
感想は率直にいえばいまいち。期待していただけにちょっとがっかりだったかな。個人的には島に行ってからをもうちょっと掘り下げてもらいたかったところだ。

一応アニメで夢溢れるストーリーや展開を期待したいところだったけど、まあ全ての童話がそういうものとは限らないし、いい風に解釈すればこれは今風の童話なのかもしれない。

ちょっと「シュレック」あたりを意識しすぎてるのかな。ちょっと展開に無理があるような感じがした。おしまい。

m_tomei0208 at 20:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!映画 | 映画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tafuyu   2005年09月05日 08:55
あらぁ・・・・期待してたのに。
そか。
2. Posted by BlogPetのtomei   2005年09月09日 11:08
あたりや、いいアニメとかをシュレックしなかったの?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔