2006年01月21日

東京は雪

 今日の東京は朝から雪で寒かった。家でずっとうだうだしていようと思ったけど、ここんとこずっと暗い出来事が続いているので、気分転換に外に出ることにした。a tiny little roomのtafuyuさんが最近はまってる「おいでよ動物の森」というのが面白そうなので探しに行く(^_^; が、DS本体が売ってない。2chでもそれっぽいことが書いてあったし、だめかなぁと思って行った2軒めもなかった....と思ったら、緊急入荷とかいって急に並べ出したので速攻ゲット。こういう運というのは割とあったりする^^;

で、今ちまちまとやって借金返済中。明日は母を病院に見舞いに行く予定だが、すれ違い通信でもやってみようかしらん。



m_tomei0208 at 23:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのtomei   2006年01月23日 09:56
とこなど思ったら
とーめいたちが、東京で東京を返済しなかった?


2. Posted by tafuyu   2006年01月23日 21:43
おう!!買ったんだね>DS
お母さん、入院中?大丈夫なの?お大事にねー。
Wi-Fi通信できなくても、結構楽しいよ(^−^*)
はやく、おいつけーっ
3. Posted by m_tomei0208   2006年01月23日 22:33
うちはインターネット繋ぐのに無線LAN使ってるので、Wi-Fiはできるんだけど、とりあえず相手がいない。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔