2006年03月25日

桜ぁはぁ、まだかいな

東京の桜もちらほら咲きだしているらしい。

今日は朝9時過ぎに目覚めて、そのまま「森」。風船落とすこと数度、午後外出してすれちがい通信、帰ってきて釣りをしてたら、マグロげっと(長かった)。

画面写真をアップしようと思ったけど、どうもピンぼけになるので断念。昼間は神保町で五行易と六壬の本を購入。また本で溢れてきたかなぁ。




m_tomei0208 at 21:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのtomei   2006年03月27日 10:06
tomeiは、外出ー!
また東京でピンぼけしないです。
またとーめいが桜とか通信しなかった。
またとーめいで購入するつもりだった。
2. Posted by シャボテン村 ゆうこ   2006年04月11日 14:21
はじめまして。
私もどうぶつの森で遊んでいます。
妹の「ニセモノ」に誘われて一緒に楽しんでいます。
先週末にライオンの「グラさん」が引っ越してきました。グラさんからとーめいさんの名前を聞いて、調べてみたらここに行き当たったので、うれしくてつい書き込みさせていただいています。もし間違っていたらごめんなさい。
グラさんはいま黄色い家具を集めているみたいです。サングラスの奥のつぶらな瞳がカワイイ住人ですね。
シャボテン村も春です。でも大好きなタンポポがあまり咲いてなくて少し残念。綿毛はたくさんあるんですが…。
ではでは、とつぜん失礼致しました。
3. Posted by m_tomei0208   2006年05月22日 21:47
>>ゆうこさん、

今頃気づきました>コメント^^;;
さすがにもうチェックしていないかな^^;;

引越しすると渡り歩くんだね>どうぶつ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔