2006年04月01日

桜が咲いた

といっても、世の中ではもう満開だし(東京)、これは「森」の話。
私の村ではそんなに木を植えまくっているわけではないし、CMのように広葉樹がすべて桜ではないので、ところどころ桜が咲いている、といった感じだ。今日から4月なので新たに釣れる魚も増えたようで、さっそくザリガニをゲット(魚じゃないけど)。あわせるように我が家は2階増築。

今日はフリーマーケットだけど売るようなもんはなにもないぞ。魚釣って並べとくかなあ。今日の外は暖かいんかしらん。

m_tomei0208 at 09:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momotea   2006年04月01日 17:00
お久しぶりでございます。
実は ちょっとしたご報告をば・・・・
tomeiさんのご推奨の優待券つきの株 初めて買いましたよ^^
んで 早速今日食ってきました。マクドです。
優待券もらっても使えないときがあるみたいなんで ご近所でしかもよく利用するから(玄米菜食のはずなんですが(^_^;)マクドにしてみました。
結構配当もいいし お得ですね。初めて使う株主優待券にちょっとうれしかったっす。←単純   感謝
2. Posted by tafuyu   2006年04月02日 22:11
フリマでは、魚を売るのが一番いいみたい。たぬきちの店の倍の値段でも、ほいほい買ってくれたよ。ただ、次々に買いにくるので並べるヒマがなかったことが悔やまれるくらいで(;^_^A
3. Posted by BlogPetのtomei   2006年04月03日 10:05
満開や、暖かいん東京とか、暖かいん東京や、広い感じなど増えたようで
ない世の中を増築する!


4. Posted by m_tomei0208   2006年04月08日 08:26
>>momoteaさん、

おひさしぶりですね。株はやっぱ配当もらうのと株主だなあって感じするけど、優待もなかなかいいものです。マクドナルドは結構いい感じですよね。私も何回か優待ゲットしました。今は持ってないけど。今は会社の近所の書店の株持ってます。1年有効の割引カードをくれるんですよ。本中毒にはありがたい優待です(笑)

>>tafuyuさん、

結局、魚を売りまくりましたが、住人に筋肉系のが多いので遊びにいっても家具があまりなくて、魚がいっぱい並んでるばかりで、買うほうはあまりいいことなかったです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔