2006年04月30日

横浜中華街を行く

ed7d00ea.JPG天気も良かったので、中華街行きを思い付き行ってきた。こういう気分になるだけ、少しは状態はマシということか。
渋谷まで出て、東急東横線の元町・中華街直通電車に乗換え。思ったより早く着いた。もっと遠い場所ってイメージあったけどね。
それにしても人が多くて歩くのも少し難儀。基本的にこの場所は食べに来るところなんだろうか。下見なしで行ったので方向感覚がわからない(^_^;)
結局、朱雀門近くの店でネギそばを食べただけで退散。中華直伝の占いも体験したかったけど、目に付くのは手相見ばかりなのでやめる。

帰りのホームで鞄に入れて来たDSを確認すると森のすれ違いに成功。はにわに囲まれて暮らしてる人からのメッセージで梨が添えられていた。私のメッセージには椰子の実がひとつ。

m_tomei0208 at 19:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのtomei   2006年05月01日 09:41
tomeiは、退散したかもー。
それにしてもとーめいで難儀すればよかった?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔