2006年07月15日

ATOK for MAC

ATOK 2006 for Mac CD-ROM


今日は朝から暑くて外に出る気はあまりなかったけど、昼過ぎあたりから急に曇りだして雷まで鳴り出した。30分もすると雨もあがったので、休みの日の定番コース、神田神保町経由、新宿へ散歩。

神保町では例によって占いの本を調達。今回は子平と紫微斗数。それから新宿にまわってデジカメほしいなあ、とか思いつつうろうろ。結局止めにして何気にマック売り場に行くとATOKが出てたので迷わず買い。これで少しは珍妙な変換にあわなくて済むであろう。実際、こうして文章を打っていてもそんなにストレスは感じない。

さて、買ってきた本でも読もうかな。


m_tomei0208 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!PC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔