2006年10月10日

ナビウォークを使ってみる・2

昨日の反省を踏まえて、今日は職場から国立競技場(駅)を目指した。距離は昨日とほとんど同じで5キロ弱といったところ。

昨日と違ったのは都心を歩いてるせいか、しばしばナビが場所を見失うところ。コースでいうと東京タワー近辺から六本木−青山一丁目を経由する形。道路的には外苑東通りをひたすら歩く形になった。ナビがあてにならなかったのは主に六本木周辺。青山一丁目を過ぎたところではだいぶ安定してきたけど、神宮外苑が近づいて木が鬱蒼としてきたあたりでまた不安定になる。でも、コースから外れるとナビが教えてくれるのは親切なところである。

バイブレーションを切ったら、国立競技場(駅)に着いたあとでもバッテリーの目盛りはフルゲージのまま。残念だったのは疲れた足を休めるようなカフェなり喫茶店とかがなかったところ。仕方がないので駅の自販機でジュースを買って喉を潤し、そのまま帰路に。今度はここ(国立競技場)を起点にまた歩いてみようか。そのうち自宅まで帰り着けるかな。


m_tomei0208 at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔